大盛況!秋祭り!

去る11月17日(日)
年に1度の一大イベント『秋祭り』が行われ
約300人もの方々にご来場いただき
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

美味しい?
やはり職員の手作りメニュー
新米おにぎり・ちぢみ・タピオカドリンクが大好評!
あっという間に売切れに!

楽しい♪
イベントブースの観覧席は常に満員!
来場者の方にご参加いただけるイベントも多く
皆様、朝からイベント終了まで長く滞在してくだり
駐車場も1日中、満員御礼でした!

素人のど自慢大会

お買い得!
出店ブースの手作り商品は安いだけじゃないんです。
クオリティがとっても高く、大繁盛!
お子様の来場も多く、体験コーナーで手作りしたものを
自慢気に見せてくれて可愛すぎです♡

さらにさらに
会場の飾り付けもこだわりました!これはほんの一部!
利用者の皆様の渾身の力作!
チマチョゴリGirlです♡

チマチョゴリ

当日の裏方は…やはりバタバタで
秋祭り終了後のスタッフ全員振り返り会では
もっとこうしたらよかった!という熱い声も出ましたが、
スタッフ一同、改めて確認したことは「感謝」です。

イベント成功の一番の理由はなんだろう…
入居者様・利用者様・そのご家族様
イベントにご協力をしてくださった皆様
そして来場していただいたすべての皆様、
皆様のとびっきりの笑顔を見たい一心で
スタッフ一同 ONE TEAMになれました。
心より感謝申し上げます。

さぁいよいよ令和元年も残り1カ月をきりましたね!
イルミネーションが街を彩り、本格的な冬が始まります☆ミ
次はクリスマス、そして年末年始のイベントが待っています。
~和・輪・笑~を大切に、今日もどこかで
こんなことがしたいな~♬なんて
職員の声が聞こえてきます!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月7日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : hijirikai