聖会のおかあさん

聖会の栄養士が考案する献立表です!
利用者様が毎月とーっても楽しみにしています。

楽しみにしているのは利用者様だけではないですよ。
聖会で働く職員もランチに同じメニューを頂くので
月末に勤務表ができあがると
献立表と勤務表をみくらべて
出勤だ~休みだ~と一喜一憂です^^;

さらには介護体験に来てくれる高校の生徒さんたちにも!
特製カレーライスが大好評!
おかわりでお鍋はいつもあっという間に空っぽです。
若いって素晴らしい(^_^)

また、月に1度の愛情イベント
❛厨房スタッフ自慢の手作りおやつ❜も
今日はなにかなぁ~?と
利用者様のワクワクする声が聞こえてきます♪

手作りおやつ

栄養士や厨房スタッフは、裏方のようにもみえますが
実は利用者様や職員の胃袋を
しっかりと支えてくれているんですね♪

健康第一!
聖会の中では、おかあさんのような存在です。
また少しずつご紹介していきます。

お楽しみに♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月1日 | カテゴリー : 厨房 | タグ : | 投稿者 : hijirikai