聖会新年度

聖会の新年度初の更新です。

本日から更新の担当がかわりました。

まだ不慣れなもので、画像も更新できませんが、長い目で見て下さいね。

 

さて、聖会は4月から新年度となります。

また新しい年度がやってきました。

私事ですが、すでに新たなチャレンジが始まっております。

この更新もその一つですね。

盛り上げていけたらいいなと思いつつ、何を書いたらいいのやら…(;^ω^)

 

さて、コロナウィルスにより、多方面で大変なこととなっております。

志村けんさん…。大好きでしたのに…。ショックです…。

まだ信じたくない思いでいっぱいです。

志村さんだけでなく、たくさんの尊い命が奪われています。

みなさんも、他人事ではないですよ。

いつ自分が、家族が、友達が、その脅威が降りかかるのかわかりません。

一人ひとりが強い意識を持って、戦わなくてはなりません。

わたしは大丈夫…なんてことはありませんからね。

まずは毎日の手洗いから習慣づけましょう!

 

みんなでこの苦境をのりこえましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月1日 | カテゴリー : News | 投稿者 : hijirikai