マスクが届いた!

先日当施設に厚生労働省からマスクが届きました!

利用者様や職員に配布して下さいとのこと。

今はマスクはどこにいってもなかなか無いですから、助かりますね。

 

さて、届いたマスクですが、真っ白な布マスク!

形は2種類ありました。

そのままだとシンプル過ぎて、ちょっと寂しいので、うちではこんな感じにアレンジを!

 

どうですか?かわいいですよね!

当施設のスタッフに可愛くアレンジしていただきました!

こんなかわいいマスクなら、つけたくなりますよね!

 

可愛くアレンジしたことで、皆さんの気持ちが少しでも明るくなればいいなと思います!

只今スタッフが一生懸命アレンジ中で、順調に完成へ向かっています。

もちろん、無地がいいという方もいらっしゃると思いますので、無地も確保してあります。

 

順次、入居者様・利用者様に配布となります。

お楽しみに!

2020年4月3日 | カテゴリー : News | 投稿者 : hijirikai