看板が新しくなりました!

道路沿いにあります、当施設の看板が新しくなりました!

以前はピンクがベースとなっていましたが、今回は黄色!

パッと目立つような色合いにして頂きました。

撮影時には何とも思いませんでしたが、撮影した写真を見ると…。

なんだかカボチャみたいですね(*´ω`*)

おいしい看板?ができましたね!

 

こちらの道路沿いの看板。

3月頃の強風で以前の看板は剥がれそうになっており、

落下の危険があったため業者さんに取り外していただきました。

そして業者さんと何度も色合いについて調整し、

7月3日、ついに設置となりました。

 

看板は一宮蟹江線の道沿いにあります。

片面看板のため、稲沢市方面から通らないと見えません。

もし一宮蟹江線を通ることがありましたら、探してみてくださいね!

車の方は、もちろん安全運転で!

2020年7月20日 | カテゴリー : News | 投稿者 : hijirikai